海外FX ボーナスでミラートレード!お得にミラトレを始める方法や注意点について

海外FX ボーナスでミラートレード!

ミラートレードとは、勝率の高いプロのトレードを真似できる超人気システムのことです。専門知識不要で、プロトレーダーの取引を自動的かつ継続的に行ってくれるので、初心者の方に特におすすめです。しかし、ミラートレードができるFX業者は限られているのでどうやって初めたらいいかのかわからない方は多くいらっしゃるでしょう。

そこでこの記事では、海外FXのプロフェッショナルの管理人が、海外FXボーナスを使ってお得にミラートレードを始める方法を解説していきます。さらに、ミラートレードの注意点も合わせてご紹介します。

この記事をご覧になることで、働いていてトレードする時間がないという方にもピッタリのシステムを見つけることができるでしょう。それでは、まずはミラートレードの概要からみていきましょう。

目次

ミラートレード(ミラトレ)とは?

ミラートレードとは、プロのトレードをそのままコピーして行う、自動売買取引の一つです。慣れた方やミラートレード経験者は、ミラトレと言うこともあります。そのため、ミラートレード=ミラトレという認識で問題ありません。

ミラートレードは、「ストラテジー」という売買プログラムによって、自動的かつ継続的に取引してもらえます。

ストラテジーとは?
自動売買のトレード情報を提供してくれるトレーダーやプログラムのことを指します。ストラテジーは数百種類もあるため、ご自身が気に入ったものを選ぶことができます。

ミラートレードはプロのトレードを真似できるため、自動売買をこれから始める初心者から特に人気があります。

ネットを介してブラウザ上で運用できるミラートレードは、特別なソフトウェアなどをインストールする必要は一切ありません。

ブラウザ上で全てが完結する仕組みとなっているので、レンタルサーバーも必要ありませんし、一日中パソコンをつけっぱなしにしなくてもいいのです。

いくつかストラテジーを試しながら、ご自身にピッタリあったものを見つけていくといいでしょう。

ミラートレードの始め方

ミラートレードを始める方法は以下の二通りです。

ミラートレードの始め方

  • ミラートレードをレンタルする
  • 独自ミラートレードを開発している海外FX業者を利用する

このように、ミラートレードを始めるためには「レンタルする」方法と「ミラートレードを提供している業者を利用する」という方法があります。

レンタルする場合は、ミラートレード提供元に業者は手数料を払っているので、利用者もスプレッドという形で手数料を負担しなければいけません。

一方で、独自ミラートレードはその業者が独自で開発しているシステムなので、レンタル費用がかからない分、利用者の手数料負担が少ないのです。そんな独自ミラートレードを提供しているおすすめの業者をご紹介していきます。

海外FXボーナスでミラートレードをするならBigBossがおすすめ!

ミラートレードを始めるのであれば、圧倒的におすすめなのがBigBossになります。なぜならば、BigBossはミラートレードとEAの両方に対応しているからです。

BigBossのMASS口座を開設すれば、最大1,111倍のハイレバ取引ができる&取引するたびにBigBossポイントがもらえるため、お得に稼ぐことができます。さらに、約定力の高いSTP/ECN方式を採用しており、ストレスなく取引可能です。

そんなBigBossのミラートレードをお得に試す良い方法があります。

それは、海外FXボーナスです!

BigBossでは、2024年3月31日までの期間限定で100%入金ボーナスキャンペーンを開催しています。BigBossが100%入金ボーナスを開催するのはかなり珍しいので、自己資金の2倍の金額から取引したい方はこのチャンスを見逃さないでくださいね!

BigBossであれば初心者の方でも、トレードスタイルや成績、通貨ペアごとに最適なミラートレードを見つけることができるでしょう。

ミラートレードの注意点

BigBossであれば、お得にミラートレードを始めることができますが、いくつか注意点も存在します。

ミラートレードのデメリット

  • ポートフォリオ運用でリスクを分散しておく
  • ストラテジーや相場をあらかじめ分析しておく
  • ロスカットに気をつけながら資金管理を行う

それでは、順番にみていきましょう。

ポートフォリオ運用でリスクを分散しておく

ミラートレードでは、ご自身が選んだストラテジーが相場に合うのかがとても重要です。

ストラテジーと相場状況が合わないと大きく負けることもあるので、同じストラテジーだけで運用するのはリスクが高いです。

そのため、ミラートレードではポートフォリオ運用を行ってリスクを分散させましょう

ストラテジーや相場をあらかじめ分析しておく

数百種類のストラテジーがあるミラートレードですが、選ぶストラテジー次第でトレード成績に差が出ます。

よって、利益を確実にあげていくためには、きちんとストラテジーの特徴を理解しておく必要があります。

なお、相場状況にあったストラテジーを選択する際は、ご自身でもあらかじめ相場分析をきちんとしておくことが重要です。

ロスカットに気をつけながら資金管理を行う

FX取引で利益を出すためには、資金管理をきちんと行うことが大事です。FX業者はロスカットを取り入れているので、口座残高が一定の金額を下回ると強制決済されてしまいます。

そのため、ロスカットになるべくかからないようにすることが重要です。

無理なハイレバ取引を避けることによって、期待する利益と許容する損失のバランスをきちんととりましょう。

海外FX ボーナスでミラートレード!お得にミラトレを始める方法や注意点についてまとめ

ミラートレードは、プロトレーダーの取引を真似ることができるシステムです。普段仕事が忙しいサラリーマンの方など取引する時間があまり取れない方にかなりおすすめです。

そんなミラートレードをお試しで利用したい方は、BigBossを利用するといいでしょう。BigBossはミラートレードなどの自動売買にかなり強みを持っている会社なので、ミラートレードやEAをお得に使うことができます。

さらに、今ならBigBossは期間限定で入金ボーナスキャンペーンを開催しており、100%のボーナスがもらえます。

お得にミラートレードを利用してみたい方は今が大チャンスです!口座開設は3分程度で完了するので、是非この機会にBigBossでミラートレードデビューをしてみてはいかがでしょうか。

目次